アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ



2017年11月23日

ソフトバンクは和田が復帰しないと裏ローテが厳しすぎる

楽天は、打線が一気に冷え込んで来たね。
投手陣はいいけど、消化しきれてない試合が、
一番大変で一番大事な時期にぶっこまれてくるから、影響は出てくるだろうし、
そうなると、状況争いはオリックスとホークス。そこに絡めそうなのは、、、
なさそうだw
3位を4球団で争う形になるだろうね

いやその打線落ち込んでる楽天 234番が打ててないのに4点取られてるし
どっちかというと岡田が打ちまくってるのと小谷野以外はオリックスの方が
全然貧打に見えたんだけど

T-岡田
対楽天 .667 4本 6打点 出塁率.667 OPS2.000
対ソフ .308 1本 2打点 出塁率.591 OPS1.206
対西武 .389 1本 3打点 出塁率.450 OPS1.117
対日公 .316 1本 3打点 出塁率.381 OPS.855
対千葉 .333 2本 4打点 出塁率.429 OPS1.151


かに通販のおすすめとは?美味しい蟹が食べたい
かに通販のお店選びで迷っています。美味しいカニをネットで購入したい

これはポジるのもしゃーない
どこも岡田を抑えられてない

楽天は中継ぎがなあ
森原は菅原あたりにバトンタッチ出来ても松井に変わる絶対的な抑えはいないもんな

松井はルーキーたちと違って通年働いた実績あるからアクシデントない限り大丈夫でしょ
森原は昨日みてどこにでもいるピッチャーだと思ったが酷使で劣化してるんだろうな

楽天はこのきつい時期で連敗は回避してるからそこまで堕ちないんじゃね?
西武なんか一気に落ちていったし

楽天のどこがキツいんだか
4月6連戦ゼロ、今回初の6連戦のまだ2日目
楽天がキツくなる時期はこんなもんじゃないよ
西武は散々先発足りないと言われていたけど
開幕後しばらく調子良かったからいけるかも思ったがやっぱり駄目だった

西武と楽天どっちが3位になるかの勝負になるか

オリと楽天は今の順位に恥じない戦いをしてるよ
しばらくこの2球団は落ちないだろう

T岡田エグいよなマジで
なんなんだよこれマジで化物かよ
しかし実質
3吉田
4ロメロ
5T
6小谷野
7中島
こんな並びなら相手投手の
プレッシャーすごいだろうな
打つかわしらんが

両者不安材料はあるが大崩れする要素はそんなにないしなあ
SBが2強に食い込んで西武がそのままハムに接敵って感じか ロッテは…

ロッテに勝っただけでは本当に調子が上がっているのか分からない事はSBファンなら知っている

ロッテに負け越しているオリックスの悪口はそこまでだぜ


「かに本舗」はコスパ最強でおすすめ。北海道産の蟹(かに)お取り寄せ
カニを通販でお取り寄せしたい。蟹をネット通販で購入するべき注意点



西武と楽天では先発に差があるよ すでに
楽天の先発は先週から全員7回以上クリアしてる

楽天は今打線が冷え冷えモードとはいえ表ローテ叩き伏せてきただけに暖まったらまた連勝街道に乗りそう

楽天だけまだ23戦しかしてない
両リーグ見渡してもまだ25戦にすら到達してないのは楽天だけ
1チームだけ条件が違う中での成績という事をお忘れなく

オリックスが落ちてホークスは確実に上がるな

SBは和田武田の復帰時期次第だろう
うちの吉田正尚もそうだが外傷以外の故障ってホントに読めん

和田が復帰しないと裏ローテが厳しすぎる
武田は今年あまり期待できない

まあ和田復帰待ちやな
今日も勝ったが表と裏西武と逆なら負け越してたろうし



タラバ蟹、ズワイ蟹、毛ガニ、花咲蟹のお取り寄せでお勧めのお店
カニのお取り寄せなら「かにまみれ」がお勧め!本当に良いものだけをお客様にお届け


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。